wisteriaの日記

日々、思ったことを書きたいと思います

日々こもごも

ステイホームのGWが終わりました。

今年も残念なGWになりました。来年こそは!!

 

コロナワクチン、いつ打てるかなぁ。

私はマンゴーのアレルギーがあって、アナフィラキーショックみたいなものをしたことがあるので、たぶん打てないのかしら。

早く治療薬がでてきてほしいです。

自宅療養の高齢者の方に、アビガン(飲むのが大変らしいけど)とかイベルメクチンとか処方してくれたらいいのに。

 

神戸市は、歯科医の方もワクチン接種してくれるみたいですね。

すごいなぁ。がんばってください。応援しております。

 

自衛隊の方に頼むしかないのかもしれないけど。

厚生労働省の医系技官の方も接種するのかしら?

その方たちもお願いしたら接種が進みそうでよいと思いますけど。

 

いろいろな意見があるだろうけど。スピードをもってやってほしいです。

宝島の広告はすごいな!と思いました。