wisteriaの日記

日々、思ったことを書きたいと思います

貧乏令嬢はジャムを煮る ~妹の代わりに辺境伯に嫁ぐことになった平凡な貧乏子爵の令嬢ですが、このたび旦那様に溺愛されてスローライフを堪能することになりました~ 咲倉未来さま 恋愛 完結 (ネタバレ注意)

とってもおもしろかったです。

短編でぎゅぎゅっとつまっていました。短編もいいなとあらためて思いました。

 

旦那様もかっこよくてとてもいい感じでお二人で甘々な世界ができそうでよかったです。ありがとうございました。

 

こちらの短編は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今は幸せです』のアンソロジーコミックに『貧乏令嬢はジャムを煮る』として収録されるそうです。

楽しみです。