wisteriaの日記

日々、思ったことを書きたいと思います

もうすぐ夏休み

新型コロナが猛威をふるいはじめました。

再びというか、たぶん、かつてない感染者をだしてしまうような予感がします。

 

オリンピックもなぜかするみたいだし、オリンピックを楽しめないオリンピックになりそう。地方在住の私としては、申し訳ないですが他人事です。でも税金だけはオリンピック開催に使われる……なんともやるせない気持ちです。

 

オリンピック中継はたぶんみないだろうな。つまんないもの。

だからネトフリします(^_-)-☆

 

オリンピック株なんてウイルスがでないことを願うばかりです。

はやく治療薬がでてほしいですね。