wisteriaの日記

日々、思ったことを書きたいと思います

小説を読もう 恋愛 完結 (ネタバレ注意)

【【書籍化進行中】嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 柊 一葉さま】

 

面白かったです。ちょっと長めで読むのに時間がかかりました。でも展開が面白くてとても楽しく読めました。

契約結婚の二人、題名通りに溺愛され、ヒロインのおろおろぶりがとてもかわいかったです。ふたりの温度差がとても笑えました。

『第七回アイリスNEOファンタジー大賞』の金賞を受賞された小説だそうです。

こちらも書籍化予定だそうで、楽しみです。

 

ありがとうございました。