wisteriaの日記

日々、思ったことを書きたいと思います

日々、こもごも

ステイホームのGWです。去年もそうでした。

去年は全国だったし初めてだったので、みんな一緒に、という感じだったかな。

 

今年もがまんのGWです。

 

掃除しよう!年末掃除みたいに。。。

いつも不思議だったんだけど、日本はなぜかお正月前に大掃除をします。

わかりますよ。大掃除をして新年をむかえ、かみさまをおむかえしたいですし。

でもこの寒い中するのはちょっとつらいですね。

網戸とか洗うととっても手がつめたい!

 

ですので、GWに大掃除します。

換気扇とか油がついてるところも、寒いよりは暖かいほうが落ちやすいですので

ちょっとがんばろう!っと。

オキシクリーンをはじめて購入したので。